ラインアート新商品-Brillanteブリランテ-



こんにちは。眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

この度、掛け心地の軽さNo.1で人気のラインアートより新商品を入荷しました。

『輝かしく、華やかに』

 

Lineart(ラインアート)の新商品はBrillante(ブリランテ)というコレクションです。

 音楽で「輝かしく、華やかに」という意味があるそうです。

 名前にピッタリな優雅でエレガントな雰囲気の素敵なメガネです。

 

 

▲Lineart XL1700 COL-GN 50size

  黒っぽく映っていますが、実物はとてもきれいな深緑色です。

 

 

▲2本のラインが立体的に交差し、包み込まれるような掛け心地を実現しています。

 

 

▲妖精の羽のような七宝も芸術品の様な美しさです。

 

 

▲Lineart XL1702 COL-BL 50size

 こちらは眉のラインにレースの様な細工がされています。

 

 

▲七宝なしだと、お肌に溶け込み自然な雰囲気です。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は新作の中でもブルーベースのお色をピックアップしてご紹介しました。

他に暖色系も入荷しています。ぜひ千葉銀座店に見にいらしてください。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。