マスクに似合う♪メガネ-repri(レプリ)-



こんにちは。眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

本日のブログでは、再入荷しました人気フレームrepri(レプリ)をご紹介します。

 

『マスクとの相性◎気持ちアガる♪メガネ』

 

▲見るからにと~っても可愛いフレームです。

 掛ければ、マスクのお顔がパッと明るく、可愛くなる魔法のようなメガネです。

 レプリは「大人かわいいアイアクセサリー」がコンセプトのブランドです。

 

 

▲repri 22424 PU2 46size

 お顔に掛けると、パープルのラインがアイシャドウの様になります。

 まわりを縁取るゴールドがお顔を明るく見せてくれます♪

 

 

▲repri 22424 GR2 46size

 個人的におすすめはこちらのグレーです。

 ホワイトヘアー、グレイヘアー、アッシュ系カラーの方に是非掛けて頂きたい1本です。

 

 

▲repri 22424 BR 46size

 ブラウンのこちらはキュートな印象です。

 マスクをしていると表情が分かりにくいですが、このメガネを掛ければ、ほわっと優しいお顔になります。

 

 

▲サイドはこんな風にデコレーションされていて、アクセサリーの様です。

 これからの季節、無地のニットにこのメガネを掛ければ無敵の可愛さです♪

 

マスクでのメガネ選びでお悩みの方、是非おすすめです。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。