【千葉銀座店】「こどもがめがねを好きになる」お子様用フレーム「ジェイキッズ」入荷いたしました!



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の武藤谷です。

本日は千葉銀座店に入荷いたしました新しいお子様用メガネ「ジェイキッズ」をご紹介いたします!

 

「こどもがめがねを好きになる」お子様用フレーム

「ジェイキッズ」入荷いたしました!

 

 

 

ジェイキッズはメガネの産地である「鯖江」で作られています。

しなやかな金属フレームで壊れにくく、度重なるレンズ交換やフィッティングにも耐えられる強度を持っている丈夫な子ども枠です。

お子様は大人に比べて視力が変化しやすく、レンズ交換の頻度が高くなることが多いです。

また正しいメガネの効果を得るためにはメガネを正しい位置で掛ける必要があり、こまめな掛け具合の調整が必要不可欠です。

 

 

 

 

またジェイキッズはお子様にメガネを好きになってもらうために、豊富なカラー展開で楽しく選べるブランドになっています。

今回は一部をご紹介いたします!

 

 

▲ジェイキッズ GR26 42サイズ 『空にねがう なみだいろ』

大人顔負けのおしゃれなクラウンパント(王冠)型のフレームです。

こちらのカラーは『感動のある明るい涙 お願いが叶いそうなウキウキ感』という意味が込められています。

 

 

▲ジェイキッズ GR28 45サイズ 『果実かがやく ジャムのいろ』

こちらは先ほどのGR26よりも一回りサイズの大きいクラウンパント型になります。

鮮やかな紫色がきれいな一本です。

こちらのカラーには『みんなの色がある 今日は何色のジャムになるのかな』という意味が込められています。

 

 

▲ジェイキッズ GR29 『遊びがかくれた もりのいろ』

こちらはクールでスタイリッシュなオクタゴン型です。

こちらのカラーには『冒険は遊び道具 ワクワクが詰まってる』という意味が込められています。

 

 

いかがでしょうか?

カラフルで思わずワクワクしてしまう楽しいメガネ『J Kids』、ぜひ店頭にてお試しください。

 

 

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。