Y’s 入荷のお知らせ



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネニュータウン店の眼鏡作製技能士 阿部です。

本日のブログは商品紹介となります。

ニュータウン店で新しくY’sを入荷いたしました。

Y’sはyohji yamamotoのデザイナーである山本耀司さんが手掛けた最初のブランドで“型にはまらない”をコンセプトにしております。

 

メガネといえば機能的なものとして扱われていましたが、最近ではファッションアイテムとしても使用されるようになってきました。

 

時代とともに価値観が変わってくるものです。

 

年度もかわりましたので、今年度は新しい自分に挑戦してみるのもいいのではないでしょうか?

 

そんな方々には“型にはまらない”をテーマとしているY’sをかけてみてはいかがでしょう?

 

この度入荷したのはこちらです。

 

  YN‐G01 47□20

上:バーガンディ、下グレー

 

ヘキサゴン型のフロントが親しみやすさやオシャレな印象を与えてくれます。

 

カラーレンズを入れるとよりオシャレ感をアップさせてくれます。

 

 

YN-G02 48□22

上:クリアブラック、下:クリアベージュ

 

メタルとセルフレームのコンビネーションのデザインとなります。

 

フロントは細めのセルとなっているため、カジュアルさは少なくビジネスシーンでも使用していただけます。

 

またブリッジではメタルブリッジを使用しているため、フロント側からちょっとだけ見えるブリッジがかなりかっこいいです!

 

テンプルの造形もかっこいいのでぜひお手にとって見てください。

 

YN-G03 48□22

上:デミ、下:グリーンブラウンマーブル

 

フロントとテンプルのどちらもセル枠となりますので、カジュアル感が一気に上がります。

休日にかなりお勧めです!

 

写真だと分かり難いのですがグリーンマーブルがとてもきれいに出いるので、ブラウンかグリーンのカラーレンズを入れていただきたいです!

 

かっこよすぎて二度見されてしまうと思います。

 

またテンプルの芯には彫刻がなされており、惚れ惚れするようなデザインとなっております。

 

これは直接見ていただきたいので写真には載せてません。

 

是非、ニュータウン店まで見に来てください!

心よりお待ちしております。

細田 展寛(千葉ニュータウン店勤務)

遠近両用を掛け始めた昭和50年生まれの埼玉生まれ埼玉育ち。日本の名城をいつか見て回りたいと思っている。趣味はB級サメ映画鑑賞。好きなお城は稲葉山城。