【ニュータウン店】鼻パッドっているの?



こんにちは!

1級眼鏡作製技能士がいるお店 千葉メガネニュータウン店の阿部です。

本日のブログは新商品の紹介です。

 

鼻パッドはもういらない!

monblue MO-034 col:5  43□23.5

皆さんおわかりいただけましたでしょうか?

 

そうです!

 

鼻パッドがないんです!

 

しかもブリッジとは別でついてるんです!

 

monblueはメガネづくりで100年以上の歴史がある三光工学様で作られております。

 

その100年以上の技術が集約したメガネがこちらのメガネになります。

 

素材はチタンを使用しており、接合箇所が少ないシートメタルとなっているため、耐久度がとても高いです。

 

そしてなんといってもとてつもなく軽いんです。

 

掛けていてもストレスなく掛けられるので、ビジネスシーンにおいても仕事の効率アップです!

 

 

こだわりぬいた素材、こだわりぬいたデザインで掛けてもよし、見られ方もよしな一本です。

ぜひ店頭でお試しください。

 

細田 展寛(千葉ニュータウン店勤務)

遠近両用を掛け始めた昭和50年生まれの埼玉生まれ埼玉育ち。日本の名城をいつか見て回りたいと思っている。趣味はB級サメ映画鑑賞。好きなお城は稲葉山城。