おしゃれな女性向けフレーム【repri-レプリ】のご紹介



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ市原店の眼鏡作製技能士石田です。

本日のブログでは、おしゃれを楽しむ女性の皆様にオススメのフレーム【repri-レプリ】をご紹介します。

 

 

 

こちらのコンセプトは、ズバリまるでアクセサリーのようなメガネフレームとなっています。

 

 

丸みを帯びたデザイン表情に柔らかい印象を、

目元を彩るカラフルな色使いが、お肌を若々しく明るいものに引き立てます。

 

 

目元を明るく彩り、『見る』から更に先の『見られる』メガネという価値を提供するこちらのフレーム。

是非ご来店頂き、体験してみてください。

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。