トマトグラッシーズに【NEWカラー】が登場しました!



こんにちは!

千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ四街道店の篠田です。

本日のブログでは、トマトグラッシーズのNEWカラーをご紹介いたします!

 

トマトグラッシーズにNEWカラー登場!

 

トマトグラッシーズ   TKCC501  46size

ピンク色の迷彩柄になっているカラーデザインになります。

艶のあるフレームで、ピンクの部分が透明感があるので女の子でも掛けられるようになっています。

このカラーがある品番は TKBC TKCC TKDC シリーズになります。

トマトグラッシーズ TKCC25 46size

クリアブルーの迷彩柄になっているカラーデザインになります。

先ほどのデザインとは違い、全体がマットに仕上がっていてカッコいい印象になります!

このカラーがある品番は TKBC TKCC シリーズになります。

 

 

<日頃からお客様に大人気のトマトグラッシーズ>

初めてメガネを掛けるお子様でも安心して掛けてもらえている秘訣は…掛け心地 です。

超軽量のプラスチック素材でキッズフレームの重さは約7.0~9.5gなんです!

弾力性のあるメガネで、ある程度の力で広げただけでは壊れません。

 

治療用で毎日メガネを掛けるお子様に安心して掛けていたもらいたいというお母様、お父様の気持ちに寄り添うメガネです。

お子様の初めてのメガネでどういうメガネを選んでいいのか分からない方はぜひご相談ください!

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。