クラシカルなデザインとかけ心地を追求したメガネ G4/Old&New



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネニュータウン店の眼鏡作製技能士 阿部です。

本日のブログではフレーム紹介をいたします。

今回紹介させていただきますのはG4/Old&Newから2タイプとなります!

 

G4は

Good Design

Good Quality

Good Price

Good feeling

の4つのGOODをコンセプトとしております。

 

オクタゴン調のフレームなのでスクエア型のメガネよりは優しく、丸型のメガネよりは大人っぽい印象を与えてくれます。またなんといってもこのオクタゴンがクラシックさを引き立ててくれますね。

テンプルではセルロイドを使用しているためアセテートでは出せない艶感があります。

 

G4/Old&New 1679 G/NV

 

 

G4/Old&New 1679 ATBR

 

 

続きましてこちらはボストン型になります。

ボストン型の特徴としては万人受けしやすく、どんなお顔にも似合います!!

そしてフロントのセル部分がスモーククリアになっているので男臭さも感じられます。

サングラスにしてもかっこいいですね。

 

G4/Old&New 1686 W/GR

 

G4/Old&New 1686 G/KH

 

 

そしてこの2タイプで最もお伝えしたいのが太めのモダンです。

この太めのモダンのいいところは頭部との接着面が広くなることで安定感が増し、フィット感がよくなることです。

 

お客様からも『これはすごく掛けやすい』『安定感がすごい』というお言葉もいただいております。

 

納得のいくかけ心地体験ができると思いますので、ぜひ店頭でお試しください。

 

細田 展寛(千葉ニュータウン店勤務)

遠近両用を掛け始めた昭和50年生まれの埼玉生まれ埼玉育ち。日本の名城をいつか見て回りたいと思っている。趣味はB級サメ映画鑑賞。好きなお城は稲葉山城。