CONVERSE(コンバース)新作のご紹介



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ市原店の眼鏡作製技能士の石田です。

本日のブログではジュニア向けフレーム、CONVERSE(コンバース)の新作をご紹介します。

 

 

 

 

先ずはこちらのフレーム、黒をベースにテンプルとの境に緑色のワンポイントのフレームです。

艶消し処理がされているので、より落ち着いた大人っぽい印象になります。

 

 

 

こちらはブラウンカラーの一本。

全体的に同系統の色でまとまっていますが、こちらもサイドにグラデーションが入っています。

どんなコーディネートにも合わせやすいフレームです。

 

 

最後に明るいクリアブルーのフレーム。

コンバースらしいスポーティな一本です。掛ける事でお顔の印象も明るくなります。

 

 

これらは現在、市原店の店頭に展開中です。

お子様の新しいメガネをお探しでしたら、ぜひご来店の上お試しください。

 

柏原 篤(市原店勤務)

眼鏡業界歴30年の本人はまだまだ若手のつもりでいるベテラン。自身が強度近視であることから、お客様の気持ちに立ったメガネづくりを心掛けている。特に厚みの出てしまうレンズを美しく加工することが得意。千葉メガネ一番の薀蓄(うんちく)の持ち主、めがねのブランドやその他雑学に関してはお任せ、とは本人の弁。         第一子が誕生したこともあり、子どもの話を振ってあげるとたいそう喜ぶ(もうすぐ)50歳。