女性の魅力を引き出すメガネ「NINARICCI(ニナリッチ)」



こんにちは。千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ四街道店の篠田です。

今回は、店頭に並んでいるレディースフレーム「NINARICCI」を紹介いたします。

 

 

フェミニンな印象を与えてくれるメガネ

「NINARICCI」

 

 

NINARICCIは、シンプルなデザインの中に女性らしさを追求するフランスのブランドです。

シンプルですが上品で女性らしい柔らかな雰囲気を作り出すようなフレームです。

 

▲NR26698 Col-VO 52Size ナイロールフレーム

全体的にとてもシンプルなデザインですが、横から見たときのテンプルのデザインがエレガント作風になっているのでラグジュエリーを付けているような印象になるフレームです。

 

▲NR26632 Col-WH 51Size ナイロールフレーム

シンプルなデザイン且つ高級感溢れるホワイトカラーのフレームです。

智元とテンプルの箇所にゴールドを使っていますので更に高級感溢れる一本になっています。

ファッションがお好きな方は、必見のアイテムです!

 

▲NR26651 Col-PK 54Size メタルフレーム

さりげなく女性らしさを表現してくれるフレームデザインになっています。

智元の太いラインのデザインから徐々に細くなっていくテンプルラインのデザインは清らかな印象を演出してくれます。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

シンプルなデザインのモノがお好きな方やメガネで上品な印象にされたい方におすすめの商品となっておりますので、気になる方は、是非店頭でお試しください!

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。