グラシックジュニアお客様のご紹介 vol.1



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の武藤谷です。

今回は千葉銀座店の元気なお客様をご紹介いたします。

 

仲良くピース!!

 

▲ご兄弟で仲良く写ってくださったY様(写真右)とH様(写真左)です。

今回はY様はグラシックジュニアでお作り頂きました!

H様は以前にトマトグラッシーズでお作り頂いております。

 

▲グラシックジュニア 002 COL-2 45サイズ

 

グラシックジュニアは「素顔のような掛け心地」がキャッチコピーの軽い掛け心地のお子様用メガネです。

やわらかいプラスチック素材で出来ており、ズレにくいメガネになっております。

初めてのメガネや治療用のメガネにもおすすめです。

 

今回Y様にはマルチデミカラーのメガネをお選びいただきました。

ブラウンベースで少し迷彩柄の様な模様が入っているのですが、お顔にのせると自然な印象です。

お二人ともとってもお似合いですね♪

 

またメガネのメンテナンスなどはいつでもお気軽にお申し付けください!

お二人にお会いできる日をメンバー一同楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。