おしゃれな子供用メガネ『アニエスベー』



こんにちは!眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ四街道店の武藤谷です。

最近は学校検診での視力検査の結果によって、メガネデビューをされているお子様をよくお見かけします。

さて今回は、そんなメガネデビューにもぴったりな子供枠「アニエスベー」をご紹介いたします!

 

 

『大人顔負けの”おしゃれさ&可愛さ”が人気です!』

 

 

▲アニエスベー 37-0014 46サイズ COL-03(上)、COL-01(下)

 

やわらかいカラーリングのセルフレームです。

セル枠はやや強い印象になりがちですが、こちらはふんわりと優しいお顔になります。

 

さりげなくテンプルに入っているハートマークもとってもキュートです。

 

 

 

▲アニエスベー 37-0013 46サイズ COL-01(上)、COL-02(中)、COL-03(下)

 

こちらは流行の「クラウンパント」型のメタルフレームです。

シンプルながらもしっかりとおしゃれ感があります。

 

サイズは小学生~お顔の小さな中学生向けとなっております。

 

 

こちらもテンプルには可愛いハートマークがついています♡

 

いかがでしょうか?

 

お子様の初めてのメガネをお探しの方や、

おしゃれな子どもメガネをお探しの方はぜひご来店ください♪

 

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。