OMODOK(オモドック)&bonbonniere(ボンボニエール)お客様のご紹介 vol.21



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネニュータウン店の眼鏡作製技能士和田です。

本日のブログではメガネ大好き兄妹のお客様をご紹介します。

 

お兄ちゃんに続いてメガネデビューです!

扱い方は僕にまかせてね!

オモドックでお作り頂いたKちゃん(左)

ボンボニエールでお作り頂いたSくん(右)

 

オモドック

 

 

ボンボニエール

 

▲オモドック

①リングサスペンションノーズ は弾力性のある βチタン。ショックを吸収し、 フィット感が良く型崩れを防ぐ。
②お子様の体に触れる大切な部分なので 弱酸性でお肌に優しく抗菌性にも強い。 
③テンプル(つる)の中芯金はステンレス材を使用し 適度な弾力性があり 型くずれに強く フィット感抜群。

 

▲ボンボニエール

①可愛くてポップなメガネで、お友達からも人気者になれます。
②メガネを長時間掛けていても、耳が痛くなりにくいです。
③金属アレルギーのあるお子様でもたくさんの種類の中から選ぶことが出来ます。

 

 

すごく仲良しでメガネも一緒に選んでいましたね。見ている側も楽しくなってきてしまうお二人でした!

とても素敵にお似合いですよ。是非またメンテナンスにいらして下さいね!

 

細田 展寛(千葉ニュータウン店勤務)

遠近両用を掛け始めた昭和50年生まれの埼玉生まれ埼玉育ち。日本の名城をいつか見て回りたいと思っている。趣味はB級サメ映画鑑賞。好きなお城は稲葉山城。