軽い掛け心地「MENS MARK(メンズマーク)」入荷しました!



こんにちは。眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ四街道店の武藤谷です。

本日は四街道店に入荷いたしました軽い掛け心地が人気のこちらをご紹介いたします。

 

『軽い掛け心地「MENS MARK(メンズマーク)」入荷しました!』

 

しなやかなバネ性が特徴のメンズマークは、テンプルパーツの一部にエクセレンスチタンを用いており長時間掛けていても疲れにくいメガネフレームです。

安心の日本製のブランドで、メガネの産地福井県鯖江市で作られています。

程よくシャープでシンプルなデザインは、ビジネスシーン・休日などのオンオフを問わずに活躍してくれます!

 

 

▲メンズマーク XM5505 COL-BK 54サイズ

人気の高い黒いセルフレームです。

サイドの金属パーツもマットなグレーカラーになっており、すっきりとした印象になっています。

 

▲メンズマーク XM5505 COL-BR 54サイズ

こちらはデミカラーになっており、目元の印象を明るくしてくれます。

同じ形でもカラーリングでガラリと印象は変わりますね。

 

▲メンズマーク XM5506 COL-NV 55サイズ

こちらはシンプルなメタルフレームです。

シンプルですがサイドに三角形のデザインが施されており、さりげないアクセントになっています。

 

▲メンズマーク XM5504 COL-BK 53サイズ

究極にシンプルなナイロールフレームは、レンズシェイプもやや細身で洗練された印象です。

目元をキリッとカッコよく見せてくれます。

 

いかがでしたでしょうか?

見た目のかっこよさも掛け心地の良さも両立しているメンズマーク、ぜひ店頭でお試しください!

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。