英国紳士のスタイリッシュなメガネ「dunhill(ダンヒル)」



こんにちは。眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ四街道店の武藤谷です。

本日のブログではオススメのフレームをご紹介します。

 

英国紳士のスタイリッシュなメガネ「dunhill(ダンヒル)」

 

「dunhill(ダンヒル)」はイギリスを代表する高級ファッションブランドです。

上質で上品なデザインが特徴で、バネ性のきいたテンプルで掛け心地も軽く安定感のあるものになっています。

 

 

▲ダンヒル VDH220J 55サイズ COL-OA22

スクエア型のメタル枠です。

マットなブラウンカラーが品のある印象に仕上げてくれます。

 

▲テンプルはデミカラーになっており、少しだけカジュアルな印象を感じます。

 

▲ダンヒル VDH221J 54サイズ COL-I88M

マットなゴールドカラーのナイロールフレームです。

すっきりした印象ですが、艶をおさえたカラーリングがお顔を明るく見せてくれます。

 

▲サイドのワンポイントが横顔の印象を引き締めてくれます。

 

ビジネスシーンでも休日の日でも問わずに掛けられる万能なブランドです。

上質で品のあるフレームをお探しの方はぜひ店頭にてお試しください。

ダンヒルは千葉銀座店、千葉ニュータウン店、四街道店にて展開しております。

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。