トマトグラッシーズお客様のご紹介 vol.38



こんにちは。

 

千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の眼鏡作製技能士永井です。

 

本日は千葉銀座店のおしゃれで可愛いお客様をご紹介いたします。

キュートな笑顔がステキです♡

 


▲今回新しくメガネを作成してくださいましたMちゃんです。

今回はトマトグラッシーズのキッズAシリーズから、クリアピンクをお選び頂きました。 

すっごく良い笑顔です♪とても似合っていますね!

▲S様、その後のメガネのご様子はいかがでしょうか?

 毎日使うメガネですので、メンテナンス等ぜひいつでもお気軽にいらしてください♪

 

 

▲お顔なじみの良い人気カラーです。こちらTKAC14はクリアピンクですが、

 不透明なハッキリしたピンクもございます♪ぜひ大好きな色のメガネを掛けましょう。

 

TOMATOGLASSES(トマトグラッシーズ)は千葉メガネ全店で取り扱いがございます。

軽くてズレにくいので、元気いっぱいのお子様や、初めてのめがねにも安心です。

ぜひお気軽に最寄りの店舗へお立ち寄りくださいませ♪

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。