なりたい自分になれるメガネ「ミルフィーユ」



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ四街道店の篠田です。

今回は、四街道店に入荷いたしましたメガネをご紹介いたします。

 

 

なりたい自分になれるメガネ!

「ミルフィーユ」

 

 

ミルフィーユは、千枚の葉が折り重なるように色々な思いを経験をして豊かな人生を重ねてきた素敵な女性にフランス菓子のような可愛く美しい印象にしてくれるメガネです。

「ミルフィーユ」はたくさんの葉っぱが重なって見えることから、フランス菓子の名前の由来になりました!

ミルフィーユのコンセプトはなりたい私になれるです!

お洋服やアクセサリーを選ぶように、メガネも自分がなりたい雰囲気から楽しく選んでみたい方におススメのフレームです。

 

▲ミルフィーユ MLF-146 Col.3 48size

大人女性のカジュアル感を意識したモデルになっています。

シャープなフロントと、透明感のある長モダンのコンビネーションです!

顔の印象を引き締める濃いめのリムカラーと、モチーフをリムカラーと同色にする事で統一感と目元を引き締める効果があります!

 

▲ミルフィーユ MLF-146 Col.1 48size

ブラウン系のカラー配色のフレームです。

カラーが透明感がありますので、掛けた時に軽い印象で魅せることが出来ます。

髪色が明るい方にはとてもお似合いになる1本です!

 

このデザインのモチーフは、レースリーフ~麗糸の葉っぱ~です!

テンプルのラインに光を通して、葉脈とのコントラストで透け感が生まれレース柄のように見えます。

ナチュラル(自然)×ジュエリー(宝飾)のインスピレーションをうけてデザインをされています。

身に着けるだけで一層上質なものに格上げしてくれるメガネです。

 

~お顔をハグする優しい掛け心地~

お顔をハグするような優しい掛け心地のため、テンプルは頭のラインに沿うような抑揚ラインと細くて丸みのあるシェイプにこだわっています。

お顔に当たる鼻あてパットには、化粧が付きにくく肌なじみの良いカラーのナチュラルパット(ハイロンパット)を使用しています。

※ハイロンパットとは、食品衛生法にもクリアしている女性の為に開発された人体無害なパットです

 

 

いかがでしたか?

色のトーンやコントラストで印象が大きく変わります。

カラーバリエーションも豊富なフレームになりますので、選んで頂いたお客様がなりたい理想の自分に近づけるアイテムです!

是非店頭にてお試しください!!

 

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。