おしゃれな跳ね上げメガネ入荷いたしました♪



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の武藤谷です。

今回は千葉銀座店に入荷いたしました跳ね上げメガネをご紹介いたします。

 

おしゃれな跳ね上げメガネ入荷いたしました♪

 

 

今回は女性でもおしゃれに掛けられる「YBLabo23(ワイビーラボ23)」のメガネが入荷いたしました。

安心の日本製&チタン製になっています。

最近注目度の高い跳ね上げメガネです。

ドラマでも跳ね上げメガネをムロツヨシさんが掛けていますね!

 

 

跳ね上げメガネは掛けていると一見普通のメガネなのですが…

サッとレンズを上に跳ね上げると…

 

 

このようにレンズが上に持ちあがります!

近くを見たり遠くを見たりする時にメガネを外す必要が無くなるので、とっても作業が楽になるメガネです。

 

かつこちらのメガネはクラシカルなデザインで、女性でも掛けられるおしゃれなデザインになっています♪

 

 

▲YBLabo23 YBL101 49サイズ COL-2

 

ボストン型のシンプルなブラックカラーのフレームです。

ビジネスシーンにもピッタリな知的な印象です。

 

 

▲YBLabo23 YBL102 49サイズ COL-3

 

こちらはクラウンパント型のフレームです。

ネイビー × シルバーの組み合わせがクールでおしゃれな印象です。

 

 

▲YBLabo23 YBL102 49サイズ COL-2

 

こちらは先ほどのクラウンパント型の色違いフレームです。

ブラック × ゴールドの存在感が格好良い一本です。

 

 

いかかでしたか?

おしゃれで便利な跳ね上げメガネは千葉銀座店にて展開中です。

気になる方はぜひお早目にご来店下さい♪

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。