ストレスを感じさせないメガネ「BANERINO(バネリーノ)」



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店千葉メガネ四街道店の篠田です。

本日は先日四街道店に移動されてきたメンズフレームを紹介いたします。

 

ストレスを感じさせないメガネ「BANERINO(バネリーノ)」

 

▲バネリーノは年齢問わず、若々しいアイテムとして掛けることができるフレームです。

男性バレイダンサー「バレリーノ」の優雅で力強いダンスをイメージしたデザインと、しなやかなバネ性と適度なホールド性を実現した「マルチアーチシステム」が生み出すストレスを感じさせない卓越した掛け心地を持ち合わせています。

▲BO-9005 Col-3   48Size

フロントはカジュアルさと上品さを兼ね備えたアセテートコンビタイプです。

色鮮やかな色合いなのでサングラスにしても素敵かもしれません!

過去に好評だったモデルのデザインを現代風にアレンジしている為、伝承と革新を遂げた一本です。

 

▲BO-4002 COL-1 50Size

ゆったりとしたカーブを持ち、気負わずに掛けられる一本です。

アンティークな上下ハーフカラーや高級カメラの質感をイメージしているミストカラーを使用しています。どんな場面にも合わせることが出来るのでおしゃれが好きな方は相性抜群なアイテムです!

 

▲BO-4013 Col-1 48Size

フロント一体型のシートメタルタイプで、軽さと強度を確保しているフレームです。

眉部分に施されたインクジェットの印刷は時計の文字盤の波模様をイメージしていて、さりげない上品さと質感を高めています。

▲しなやかなバネ性と適度なホールド性を実現した「マルチアーチシステム」

軽量で弾性に優れた素材であるβチタンの板版を、ダブルアーチとシングルアーチに加工し、一枚のテンプルにしています。

緻密に計算された曲線のパーツを組み合わせる構造により、理想的な掛け心地を生みだすことが出来ました。

 

いかがでしたでしょうか?

掛け心地に悩まれている方や、カジュアルな洋服やデザインが好きな方におすすめのアイテムとなっています。

是非店頭でお試しください!!

 

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。