優しく自然な掛け心地、『Reego(リーゴ)』のご紹介



こんにちは。千葉メガネ市原店の眼鏡作製技能士石田です。

本日は、掛け心地の柔らかなナチュラルテイストのフレーム【Reego(リーゴ)】をご紹介します。

 

     

 

気負わずナチュラルに、メガネと共にある生活を楽しんでいただく事が

今回のフレームのコンセプトになります。

 

日本人の肌や瞳、髪色に自然に馴染むように考えられたカラーリングは、

お顔の上で馴染みやすく、どんなお洋服にも合わせやすい。

 

正に気負わず気軽に、休日のお供にもってこいなフレームです。

 

  

 

テンプル部分には、柔らかくバネ性を持たせたエクセレンスチタンを採用。

掛けはずししやすさと変形に強い丈夫さを両立させています。

シリーズによってデザインが違う点にも注目です。

 

  

 

  

 

あなたの日常にそっと寄り添い、何気ないワンシーンを自然に彩るこちらのフレーム。

是非ご来店頂き、体験してみてください。

 

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。