丈夫なメガネの代名詞!新作入荷しました

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

本日は、丈夫な子供メガネの代名詞である『ますながのこどもめがね』をご紹介します。

 

『わんぱくキッズもこれなら安心』

 

▲元々はKOKI(コーキ)やスヌーピーという名称で販売されていましたが、

 この度『ますながのこどもめがね』にリニューアルされました

 新型や新色が出て、「丈夫・頑丈」プラス「おしゃれ」になりました!

 

 

▲ますながのこどもめがね P073 Col-3 22,000円

 

 

▲「ボストン型×べっこう色」という、こういうの欲しかった~という1本です。

 

 

▲ますながのこどもめがね P073 Col-24 22,000円

 

 

▲新色のクリアグレーです。実物は写真より、もう少し濃い色味です。

 自然とお顔に馴染む、絶妙なカラーです♪

 

 

▲ますながのこどもめがね P08 Col-4 22,000円

 

 

▲こちらは少し四角いウェリントンです。

 

 

▲鼻あては一体型で、お子様の鼻に合うようにしっかりと盛られています。

 

 

▲テンプルは形状記憶合金を用いており、かなり丈夫な作りです。

 また、耳掛けの部分は「2弾曲げ構造」になっており、耳に沿う様しっかりと調整可能です。

 

 

▲このメガネの頑丈さの要が、このフロントとテンプルを繋ぐ「ヨロイ部」です。

 強度の高い合金を使用しており、通常のメガネに比べて広がりにくいです。

 

 

▲可愛いスヌーピーのケースとメガネ拭きが付きます。

 

いかがでしたでしょうか?

「とにかくがっちり丈夫なものを」とお考えの方へ、おススメのブランドです。

こちらの商品は千葉銀座店にて取扱いがございます。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト