『鬼滅の刃』コラボメガネ限定入荷!



こんにちは。眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

本日はファン待望の!コラボメガネをご紹介いたします。

 

『鬼滅の刃』コラボメガネ限定入荷!

 

 

▲登場人物の日輪刀や羽織をイメージして作られた眼鏡コレクションです。

 今回、「炭治郎」「善逸」「しのぶ」モデルを入荷いたしました。

 

 

▲炭治郎モデル テンプルは炭治郎の日輪刀をイメージされています。

 内側が羽織の柄になっており、テンプルの先(外側)には刀の鍔のモチーフがついています。

 

 

▲炭治郎専用ケース 羽織×耳飾りがデザインされたケースです。

 

 

▲善逸モデル 炭治郎と同じく、日輪刀をモチーフにしたデザインです。

 今人気のクラウンパント型なので、ファッションアイテムとしても楽しんで頂きたい1本です。

 

 

▲善逸専用ケース 羽織×鍔のデザインです。

 

 

▲しのぶさんモデル しのぶさんらしい紫のグラデーションが美しいメガネです。

 細身の日輪刀が忠実に再現されていますね。

 

 

▲しのぶ専用ケース 羽織×髪飾りの「しのぶさんらしい」美しいケースです。

 

今回ご紹介したメガネは、フレーム・ケース・メガネ拭きがセットで14,850円です。

度付対応となっていますので、度付レンズご希望の方は、是非ご相談くださいませ。

(※度付レンズ代は別途かかります)

 

こちらの『鬼滅の刃』コラボメガネは、千葉銀座店でのみ取扱いがございます。

数量限定入荷ですので、ファンの方は是非お早目にいらして下さい♪

 

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。