一味違う表情になるメガネ「NEWYORKER(ニューヨーカー)」



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネの武藤谷です。

今回はシンプルながらも洗練されたおしゃれ感のあるメガネをご紹介いたします。

 

一味違う表情になるメガネ

「NEWYORKER(ニューヨーカー)」

 

 

 

 

NEWYORKERはトラディショナルな雰囲気を残しつつ、色遣いにこだわり今らしさを演出してくれるブランドです。

日本製で、丈夫さや掛け心地の軽さも人気のヒミツです。

 

 

 

▲NEWYORKER NY6305 COL-GPW1 47サイズ

 

目元に透明感の出る水色カラーです。

グレーがかった水色とマットなゴールドカラーなのでお顔に自然になじみます。

多角形のレンズシェイプが表情にメリハリを出してくれます。

 

 

 

 

▲NEWYORKER NY6305 COL-GPW2 47サイズ

 

こちらは穏やかな表情になるデミカラーです。

丸メガネと一味違う、個性的な印象が素敵です。

 

 

 

 

▲NEWYORKER NY6305 COL-SAW 47サイズ

 

こちらはブラックのデミカラーです。

カラーリングはクールですが、多角形のシェイプとの組み合わせでお顔の印象がきつくなりすぎません。

バランスの取れた1本です。

 

 

いかかでしょうか?

カラーの違いでも印象がガラリと変わりますので、気になる方はぜひお早目に店頭にてお試しください。

 

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト