ガチャポン中身リニューアル



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の眼鏡作製技能士村田です。

8月に千葉メガネ全店で開催されました「お菓子総選挙」

投票にご協力いただき誠に有難うございます。

投票結果から5種類のお菓子をスタメンから外し、新しいスタメンを用意する事となりました。

 

という事で今回は

 

入れ替えのお菓子を選びに行ってきました!


▲行ってきたのはいつもお世話になっている「駄菓子とおかしのみせエワタリ様」

JR錦糸町駅前の大きなうまい棒が目印のお店様です!

今回の任務を担当したのは千葉銀座店の村田と同店の新入社員篠田さん

2名でエワタリ様を探検してまいりました。

 

お店の方にご挨拶をして店内の撮影許可をいただいてから。。。


終売していた梅ジャムが。。。復活? なぜか嬉しそうな表情

各店で利用しているガチャポンのカプセルに入るサイズのお菓子なのかを確認しながら

お菓子を選ばせてもらっています!

 


▲「ペヤングやきそば・ソースカツ・特性ソース味」

ネーミングだけでなぜか美味しいと分かる駄菓子!

 

そんなこんなで約20種類前後のお菓子を選びエワタリ様にお礼を言ってから帰社

ミーティングで今シーズンのレギュラーをどれにするのかを相談

ガチャポンに新しいスタメンが決定しました。

 

新メンバー

①「おやつカルパス」 ⇒ お菓子としてもおつまみとしても優秀です

②「あわコーラ・あわソーダ」 ⇒  昔みんなで楽しんだ発泡剤的なラムネ菓子

③「ペヤングやきそばソーツカツ特製ソース味」 ⇒ ニューフェイスにしてエース候補

④「酢だこさん太郎」 ⇒ 誰もが知っていると言えるビッグネーム

⑤「元祖 梅ジャム」 ⇒ パッケージが変わりバージョンアップ?

 

ご来店の際のガチャポンは是非お楽しみにしてください!

 

村田 伸郎(千葉銀座店勤務)

眼鏡店勤務20年弱。三度の飯より釣りが好きです。メインはバスフィッシング。最近はエギングも始めてより一層釣り三昧です。 掛けているメガネはチタノス。

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト