エヴァ第4使徒モデル お客様ご紹介

Pocket



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の認定眼鏡士永井です。

本日は千葉銀座店のとっても素敵なお客様をご紹介いたします。

エヴァ第4使徒モデル×調光レンズ

▲エヴァンゲリオンでメガネをお作りいただいたW様

 

 

この度W様には、限定入荷のEVANGELION第4使徒モデルにて

度付のメガネをお作り頂きました♪

先日開催しました、テイスト診断のイベントにご参加くださり、

その際にこちらのエヴァンゲリオン第4使徒モデル一目ぼれされ、ご注文いただきました。

▲こちら以前ブログでもご紹介しました第4使徒をモデルとしたメガネフレームです。

 ファンには堪らない、この凝ったデザイン!

 インパクトのあるメガネを掛けこなして下さるW様には、ぴったりです♪

▲しかもただの度付レンズではなく、HOYAの調光レンズにてご注文いただきました!

 こちら紫外線を当てた状態ですと、レンズが深いグリーンに変身します。

 格好いいですよね!本当にお似合いで、素敵な方に掛けて頂けてうれしい限りです。

 

▲先日のイベントで、大振りのアクセサリーをお勧めしたところ、

 さっそくチャレンジして下さいました!金色のイアリングがとても映えています♪

なお、第4使徒モデルは完売いたしました。

また先日完売しました初号機モデルは、1本入荷致しました!

2019年12月1日追記

第4使徒モデルを2本再入荷致しました。

気になる方はぜひ千葉銀座店へお問い合わせ下さいませ。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト