エヴァンゲリオン零号機、第4使徒サキエル眼鏡限定入荷!

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

 

この度、前回に引き続きファン待望のエヴァコラボ眼鏡第2弾を入荷いたしましたのでご紹介します。

 

EVANGELIONメガネ第弐弾限定入荷!!

 

まずは零号機からご紹介いたします。

▲第1弾に続き左右非対称のテンプルです。バネ性のあるベーターチタンヨロイを採用。

 

▲フロント : エヴァの頭部を表現。

▲第1弾に続き左右非対称のテンプルです。バネ性のあるベーターチタンヨロイを採用。

▲右テンプル:「N2ミサイル」をモチーフ。左テンプル内側 : 『レイの名言』を印刷。

▲左テンプル : エヴァの腕を表現。

さて続いて第4使徒サキエルのメガネをご紹介いたします。

▲フロント右側 : 第4の使徒肩部の凹みを表現。フロント左側:第4の使徒のコアを表現。

 

▲使徒のイメージを大胆に眼鏡に表現。バネ性のあるベーターチタンヨロイを採用。

▲左テンプル : 第4の使徒のコア横部及び背中の装飾を表現。モダン:第4の使徒の指を表現。

▲右手モダン内側には使徒の顔のインレットを埋め込み。

 

【両モデル共通の特徴】

エヴァンゲリオンの非日常を表現するために零号機は初号機・2号機に続き眼鏡の構造としては珍しい左右非対称で設計しました。また第4の使徒については大胆なデザインで使徒を眼鏡として表現しました。素材はチタンを使用しているので凝った作りの割には軽く感じられると思います。また、フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用することでフィット感が格段に増し、掛け心地の良い眼鏡となっております。

【付属】

 

▲零号機オリジナル眼鏡拭き / 第4の使徒オリジナル眼鏡拭き

▲オリジナルケース

それぞれ零号機と第4の使徒が映った140mm×200mmのオリジナルメガネ拭きと、第1弾とは違って「EVANGELION」の文字が白で浮き上がる160mm×50mm×36mmのケースが付属します。

 

 

千葉県では取り扱い店が数店舗しかありませんので、ファンの方はお早目に~!

千葉銀座店にてお待ちしております。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト