OMODOK(オモドック)little-105 BS ご紹介

Pocket



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の認定眼鏡士永井です。

先日「メガネの国際展示会」へ行って参りました。おしゃれで機能的な子供眼鏡がいっぱいでした。

そんな中でもやはり一際目立っていたのが、今回ご紹介しますOMODOKです。

本日は『OMODOK(オモドック)』ならではのおしゃれカラー眼鏡をご紹介いたします。

 

お子様が「掛けたい眼鏡」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲OMODOK(オモドック) little-105 Col-BS ¥25,000(+税)

わたしが個人的に好きなlittle-105シリーズです。

いかがでしょうかこの色合い♪正面はべっ甲風?で、サイドはターコイズブルーなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲正面と斜めから見た時と、違った雰囲気になるオシャレな1本です。

 大人用でもこの色のめがね欲しいな~と思うくらい素敵な色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲鼻あてパーツは交換可能なのネジ止め式です。

 くるりと巻いたスパイラル部分は形状が変わりにくく、元気いっぱいのお子様にも安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲男の子・女の子問わず楽しんで頂ける眼鏡です。

オモドックのコンセプト通り「掛けなければいけない」かた「掛けたい!」になる眼鏡ですね。

 

 

 とても人気のフレームなので、気になる方はぜひお早めにどうぞ。

 OMODOKは千葉銀座店・イオン千葉ニュータウン店にて取り扱いしています。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト