OMODOK(オモドック)little-104 BRP ご紹介

Pocket



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の認定眼鏡士永井です。

本日は大人気『OMODOK(オモドック)』の丸眼鏡をご紹介いたします。

 

子供が掛けるおしゃれな丸メガネ

▲OMODOK(オモドック) little-104 Col-BRP ¥25,000(+税)

見た通り「まん丸」なlittle 104シリーズは、お子様が掛けるとほんと~にカワイイです。

勿論「真円」ではなく、絶妙なバランスの丸メガネです。

完全な丸よりも、この位の縦横のバランスの方が、掛けた時コロンとしておしゃれですね。

丸型はレンズの縦幅が十分に確保できるので、弱視・斜視治療用眼鏡としてもおススメです。

またレンズの厚みが目立ちにくいところも、おススメPOINTですね♪

 

▲今回ご紹介しますカラーは、丸が際立つBRPというカラー。

 正面はこの様に暗めのブラウンですが、裏側はパープルなんです。

 

▲裏はこのように薄いパープルで、何ともオシャレです。

 

▲オモドックにはこちらのケースとメガネ拭きが付きます♪

 イラストがとてもカワイイですよね。これなら気に入って掛けてくれそうです。

 

 とても人気のフレームなので、気になる方はぜひお早めにどうぞ。

 OMODOKは千葉銀座店・イオン千葉ニュータウン店にて取り扱いしています。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト