OMODOK(オモドック)お客様のご紹介 vol.13

Pocket



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ四街道店の武藤谷です。

本日のブログではとってもおしゃれなお客様をご紹介します。

 

プリンセスみたいにキュート♡

 

OMODOK(オモドック)でお作りいただいたH様です。

 

 

OMODOK(オモドック) D-912 ラプンツェル(画像上からラプンツェルエルサアリエル

 

オモドックのコンセプトは「掛けなければいけないから 掛けたいへ!」

そのコンセプトの通り自分から進んで掛けたくなるほどおしゃれなメガネになっています。

おしゃれなメガネをお探しの方や、流行に敏感な方におすすめのブランドです。

 

今回H様にはオモドックとディズニープリンセスがコラボしたモデルをお選びいただきました♡

ラプンツェルカラーのパープルが目を惹いて、とっても可愛いですね。

紫色が好きなH様にとてもお似合いです♡

お姫様が好きなお子様にもとってもおすすめのシリーズです。

ラプンツェルのほかには、エルサやアリエルのメガネもあります。

 

またメガネのメンテナンスなどにはいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね!

H様にお会いできるのを楽しみにしております。

武藤谷 榛夏(四街道店勤務)

眼鏡店勤務歴は6年生になりました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト