omodokリトルシリーズ再入荷しました!!

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

緊急事態宣言が明け、少し街が明るい雰囲気になりましたね。

そんな中、千葉メガネからも素敵なお知らせです。

 

『omodokリトル再入荷しました!!』

 

 

▲あまりの人気に、一時店頭から姿を消したオモドックが帰ってきました!

 今回は人気のブラウン系カラーと、メタルフレームを再入荷しました♪

 

 

▲左からlittle-103 BLGD little-103 BBL little-105 DM (全て27,500円)

 

 

▲中でもこの2色は男の子・女の子問わず人気です♪

 

 

▲まん丸が可愛いlittle-108は上からBR PK NVです。

 地金の色がカッパ-系(銅色)にリニューアルされました。

 

 

▲little-108は全て29,700円です。

 

オモドックは子ども枠の中でもお問い合わせの多いフレームです。

気になる方はぜひぜひお早目にいらしてください。

感染予防対策を万全に、皆様のご来店をお待ちしております♪

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト