『キングダム』コラボメガネ入荷

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

この度、新たな漫画コラボメガネを入荷致しました!

「キングダム」の信と王騎将軍イメージしたコラボ眼鏡が登場!

 

 

信モデル

▲フロント :精悍なデザインのフロント。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

 

▲フロントとテンプルは色を変えて特徴を出しながらも、普段使いしやすいデザインになっています。

 

▲ヨロイは、鎧下に着ている『服の模様』をイメージ。テンプルは、信の持っている『剣』をデザインしました。

 

 

▲右手モダンの内側には飛信隊の旗の「飛」をインレットで埋め込んでいます。

 

 

王騎モデル

 

 

▲フロント :ブリッジ下部で“王騎の髭”を表し、フロント上部で“王騎の眉毛”を表現。
 重厚で落ち着いたイメージのフロントデザイン
 ブルーライトカットレンズを標準装備しています。  

 

▲ヨロイで、『矛の刃』を表現。テンプルメタル部分は、『矛の装飾』をイメージしています。

 

▲モダン色と形状で、『矛の持ち手とマント』を表現。

 

▲右手モダンの内側には王騎隊の旗の「王」をインレットで埋め込んでいます。

 

▲オリジナル眼鏡拭き

 

▲オリジナルケース

 今回の為に描き下ろされたイラストを元に制作された140mm×200mmのオリジナルメガネ拭きと、

 KINGDOMのロゴが入った160mm×50mm×36mmのオリジナルケースが付属します。

 

 

それぞれフレーム価格20,900円(税込)です。

度無しでそのままお使いいただくことも可能です。

数量限定入荷ですので、ファンの方は是非お早目にいらしてください♪

※千葉銀座店にて販売しております。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト