2020年2月5日~3月10日 千葉銀座店にてJCBカードをご利用のお客様へ



お客様各位

 

いつも弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、株式会社ジェーシービーより「キャッシュレス消費者還元事業」において、不備があり以下のお客様に「消費者還元漏れ」が発生している、と連絡が入りました。

 

お客様にはご心配お掛け致しますが、ジェーシービーよりお客様へ不利益にならない対応をする。と約束して頂いております。

 

2020年2月5日~2020年3月10日の間に千葉銀座店にてJCBカードご利用のお客様を対象とし、「還元漏れ」が発生しているようです。

現在、株式会社ジェーシービーにて調査、算出していると報告が入りました。

以下が株式会社ジェーシービーからの連絡です。

 

【株式会社ジェーシービーより】

期間ご利用お客様の「還元漏れ対応について」

5%相当額の還元を別途実施致します。現在、対応方法および対応時期につきまして、事務局と調整を進めております。事務局と調整の結果、「キャッシュレス制度」の対象として5%還元を行うことが認められなかった場合は代替え案にてお客様への不利益が生じないよう対応致します。

 

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社千葉メガネ 千葉銀座店 担当内海

TEL043-224-4634

 

大変お手数ではございますが、一度弊社にご連絡いただき株式会社ジェーシービーより連絡をさせる形になります。そのうえで、対応や方針について協議するようになっております。

 

2020年4月10日 株式会社千葉メガネ

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。