EVANGELIONコラボ眼鏡 第3弾 限定入荷!!



こんにちは。眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

あの人気コラボ眼鏡の新シリーズが入荷しました!!

今回は『Mark.06』と『ロンギヌスの槍』の2種です。

『時が来たね…』

EVANGELIONコラボ眼鏡

限定入荷!

 

EVA Mark.06

▲左右非対称のテンプルです。ベーターチタンヨロイを採用し、掛け心地も重視しています。

 

▲フロント:Mark.06の頭部を表現。テンプル内側には『カヲルの名言』を印刷しました。

 

▲左テンプル :Mark.06の肩を表現。

 

▲右テンプル:カシウスの槍を表現。

 

▲上部から見たところ:アセテートのフロントとテンプルはベーターチタンで繋がり、バネ性を持たせています。

 

ロンギヌスの槍

▲フロント : シャーリングシルバーのチタン素材で精悍なイメージのデザインです。

 

▲ベーターチタンヨロイを採用し、掛け心地も良い仕上げとなっています。

 

▲テンプル:左右のテンプルはロンギヌスの槍をイメージしています。

 

▲ロンギヌスの槍形状テンプル。

 

▲上部から見たところ:フロントとテンプルはベーターチタンで繋がり、バネ性を持たせています。

 

  

▲Mark.06オリジナル眼鏡拭き & ロンギヌスの槍オリジナル眼鏡拭き

 

それぞれフレーム価格21,000円(税抜)です。

度無しでそのままお使いいただくことも可能です。

数量限定入荷ですので、ファンの方は是非お早目にいらしてください♪

※千葉銀座店にて販売しております。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。