CLAFT HOLIC(クラフトホリック)お客様のご紹介 vol.8



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ四街道店の武藤谷です。

本日のブログではおしゃれでとっても可愛いお客様をご紹介します。

 

おしゃれなメガネでにっこりピース☆

 

▲CLAFT HOLIC(クラフトホリック)でお作りいただいたA様とお姉様です。

 

 

CLAFT HOLIC(クラフトホリック) 1005 COL-2(手前)COL-1(奥)

A様にお選びいただいたのはCOL-1の赤っぽいカラーになります。

 

クッションや雑貨などのグッズを展開しているCLAFT HOLIC(クラフトホリック)のメガネは、可愛さはもちろん、掛け心地も軽くなっています。

テンプル(つる)の先にはかわいいキャラクターも隠れており、細部まで遊び心いっぱいのメガネです!

おしゃれなメガネ、可愛い流行のメガネをお探しの方におすすめのメガネです☆

 

A様にはたくさん掛け比べていただき、こちらのメガネをお選びいただきました。

おしゃれな大きめの形はトレンドの形で、可愛さと大人っぽさが良いバランスで表現されています。

おしゃれなA様にとってもお似合いです!是非またメンテナンスにいらして下さいね!

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。