CLAFT HOLIC(クラフトホリック)お客様のご紹介 vol.19



こんにちは。1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の武藤谷です。

今回は千葉銀座店のおしゃれなお客様をご紹介いたします。

 

 

可愛くておしゃれなメガネです♡

 

 

 

 

クラフトホリック 2008 COL-2 でお作りいただいたR様です。

 

 

 

クラフトホリックはテンプルエンドに可愛いキャラクターが施されたデザイン性の高いブランドです。

クラフトホリックのゆるくて可愛いキャラクターは雑貨屋さんなどで見かけることも♡

見た目はスッキリとシンプルなデザインが多いので、ちょっと大人っぽいデザインのメガネをお探しのお子様におすすめです。

 

今回R様は横長の丸みのあるスクエア形のメガネをお選びいただきました。

すっきりとしたデザインがお姉さんぽくて、とってもおしゃれです。

前回まではトマトグラッシーズをお使いでしたので、雰囲気が大人っぽくなりおしゃれなお姉さんな印象ですね♪

楽しんで掛けていただていけると嬉しいです。

またいつでもメンテナンスにお越しください!

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。