トマトグラッシーズお客様のご紹介vol.60



こんにちは!眼鏡作製技能士の店、千葉メガネ四街道店の柏原です。

 

本日は初めてのメガネをご購入された素敵なお客様のご紹介です。

 

「はにかみながらも、ポーズを決めてくれました!」

 

▲トマトグラッシーズをお選びいただいた〇君です。

 

最初はメガネをお選びする際緊張していましたが、色々なメガネを掛け比べていくうちに楽しんでいただいたようです。

クリアブルーのトマトグラッシーズがさわやかな印象になりました。

お渡しの際にははにかみながらもポーズを取ってくれました!

 

▲たくさんのトマトグラッシーズの中から素敵な1本を!

 

地域一番の品ぞろえです。是非お便りいただき数ある中からお似合いのメガネを探しましょう!

 

柏原 篤(市原店勤務)

眼鏡業界歴30年の本人はまだまだ若手のつもりでいるベテラン。自身が強度近視であることから、お客様の気持ちに立ったメガネづくりを心掛けている。特に厚みの出てしまうレンズを美しく加工することが得意。千葉メガネ一番の薀蓄(うんちく)の持ち主、めがねのブランドやその他雑学に関してはお任せ、とは本人の弁。         第一子が誕生したこともあり、子どもの話を振ってあげるとたいそう喜ぶ(もうすぐ)50歳。