トマトグラッシーズお客様のご紹介 vol.11



こんにちは。

 

四街道の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ四街道店の眼鏡作製技能士柏原です。

 

本日は四街道店のお客様をご紹介いたします。

 

 

トマトグラッシーズでメガネお作り頂きました♪

 

 

▲今回の主役Sくんです。

 

 

お父さんは昭和仮面ライダー、Sくんは平成ライダーのTシャツでコーディネートですね♪

 

 

実はSくん、2年前もトマトグラッシーズをご購入頂いています

 

先日ブログにアップしたY君と同様、トマトグラッシーズ2本目です

 

サイズが小さくなったので、今回は1サイズ大きいTKCCシリーズへ

 

Sくんもご家族様も大満足です

 

これから2年間きっちりサポートさせていただきます!よろしくお願い致します。

 

 

 

▲子供メガネでは一番人気のTOMATOGLASSES(トマトグラッシーズ)です。

 

 カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りがきっと見つかります。

 

 

TOMATOGLASSES(トマトグラッシーズ)は千葉メガネ全店で取り扱いがございます。

 

柏原 篤(市原店勤務)

眼鏡業界歴30年の本人はまだまだ若手のつもりでいるベテラン。自身が強度近視であることから、お客様の気持ちに立ったメガネづくりを心掛けている。特に厚みの出てしまうレンズを美しく加工することが得意。千葉メガネ一番の薀蓄(うんちく)の持ち主、めがねのブランドやその他雑学に関してはお任せ、とは本人の弁。         第一子が誕生したこともあり、子どもの話を振ってあげるとたいそう喜ぶ(もうすぐ)50歳。