まるでアクセサリーのようなメガネ



 

大人可愛いメガネフレーム『repri(レプリ)』

 

国内最大のフレームメーカーであるシャルマンさんから、とても可愛いメガネが登場しました。

いままでに無い、まったく新しい「カジュアル&キュート」なメガネたちです。

Exif_JPEG_PICTURE

▲“まるでアクセサリーのようなメガネフレーム”がコンセプトというだけあって、

 とにかく可愛い!この一言に尽きます。

 流行りの縦幅が深いメガネも、こんなに可愛くなるのか!と唸ってしまいました(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

▲(左) RP22400 Col-WI 49size¥36,000(+税)
 (右) RP22400 Col-BK 49size¥36,000(+税)

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

▲すこし大人っぽいマーブルカラーです。

 正面の形も丸みの中にすこしエッジがあるので、締まった印象になります。

 この2本はスーツに合わせても掛けられますね。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

▲(左) RP22402 Col-BR 48size ¥36,000(+税)
 (右) RP22402 Col-BE 48size ¥36,000(+税)

 先ほどの2本よりも、ポップで可愛い雰囲気です。

 こちらはぜひカジュアルな服装に合わせて、楽しく掛けて頂きたいですね♪

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

▲このテンプルのマーブル柄、とっても可愛いですよね。

 正面の両サイドについているプラスチックパーツも、良いアクセントです♪

先日シャルマンさんの展示会にて、レプリの新作を見ましたが、

それもまたすっごく可愛かったです。新作の入荷は7月予定です。お楽しみ~♪

こちらの商品は千葉メガネ全店にて取り扱いしています。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。