「NEWYORKER(ニューヨーカー)」のご紹介



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ市原店の眼鏡作製技能士石田です。

今回は懐かしくも新しい今注目のフレーム、「NEWYORKER(ニューヨーカー)」のご紹介です。

 

 

伝統的な丸型のデザインが特徴的な「NEWYORKER(ニューヨーカー)」。

近年の丸型系フレームの流行に乗り、注目が高まっています。

 

丸型や楕円型のシンプルかつ洗練されたデザインが、上品なおしゃれを演出します。

 

  

       ▲NY6288 col-DGR                ▲NY6222 col-GA1

 

 

また、セル素材とメタル素材のコンビネーションモデルも登場しました。

セル素材を組み込むことで、より華やかな印象に。女性のお客様にもオススメです。

 

        ▲NY6294 col-PUS

画像のフレームはブラウンとパープルの組み合わせです。

お顔馴染みの良いブラウンをベースに、パープルが差し色として印象を引き締めます。

 

 

男女ともにお楽しみ頂けるニューヨーカーですが、だからこそお悩みの男性の皆さま。

ウェリントン型のフレームもございますよ。

        ▲NY6292 col-GR

シンプルながらもモダンな不朽の魅力は健在。ご家族様とのお揃いコーデも可能です。

 

性別を問わず、あらゆる方にお楽しみいただけるフレーム、「NEWYORKER(ニューヨーカー)」。

是非店頭でご確認ください。

柏原 篤(四街道店勤務)

眼鏡業界歴30年の本人はまだまだ若手のつもりでいるベテラン。自身が強度近視であることから、お客様の気持ちに立ったメガネづくりを心掛けている。特に厚みの出てしまうレンズを美しく加工することが得意。千葉メガネ一番の薀蓄(うんちく)の持ち主、めがねのブランドやその他雑学に関してはお任せ、とは本人の弁。         第一子が誕生したこともあり、子どもの話を振ってあげるとたいそう喜ぶ50歳。