限定生産!JUN INAGAWAプロデュースメガネ

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

この度、世界が注目する若手アーティストジュン イナガワ氏がプロデュースしたメガネを入荷しました!

 

『限定生産!JUN INAGWAプロデュースのメガネ』

 

▲今回のこのプロジェクト、フレームを手掛けているのが『マルマンオプティカル』なんです。

 チタンのメガネに絶対の自信を誇るマルマンに、イナガワ氏が惚れ込んで企画が実現したそうです。

 オリジナルの女の子のキャラクターに合わせてデザインされたメガネです!

 

 

▲ JUN01 Col-BK 48size 30,800円

 マルマンならではの、純チタンのフレームは軽くて掛け心地も◎

 

 

▲シンプルなデザインは様々なファッションと楽しんで頂けます。

 

 

▲テンプルにはJUN INAGAWAのアイコンマーク“A”があしらわれています。

 

 

▲フレームには豪華な特典が!

 ・ケース&イラスト入り化粧箱

 ・オリジナルイラストのセリート

 ・イラスト入りTシャツ

 …こちらがセットとなっております!!ファンには堪らない!!

 

今回ご紹介したフレームは千葉銀座店にてご用意がございます。

限定1本のみの入荷です。是非是非お早目に!!

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト