知的さが漂うオシャレなメガネ!「VAN」



こんにちは。千葉の子供メガネ保証NO.1、1級眼鏡作製技能士の店 千葉メガネ四街道店の篠田です。

 

本日は、店頭に並んでいるメンズフレーム「VAN」をご紹介致します。

 

知的さが漂うアイウェア ファッションアイテムに必須!

「VAN」

 

VANは品格を感じるカジュアルスタイルが魅力のメガネです。

フレームのデザインは本格的なアメリカンカジュアルに調和する「知的さが漂うアイウェア」がテーマになっています。

 

 

▲VJ-1003 Col-2(奥) Col-1(手前)

ブローデザインをメタル素材を使用しシャープに表現しています。

上品さと渋さの匙加減が、大人のカジュアルスタイルに更なる色気をプラスしてくれるアイテムです。

 

▲VJ-1001Col-1(手前) VJ-1005Col-1(奥)

フェイスラインを引き締めて、旬な顔を作るボストン型になっています。

エッジの効いたブリッジの部分が、細身のシルエットのアクセントになっています。

キレイめなシャツスタイルと相性抜群です!

パーツの品質にもこだわり、アレルギーなどが出にくいアセテートを使用しています。

先セルの先端にはVANのロゴを表現したデザインがされていて、

身に着けた時は分からない持ち主だけが味わえるワンポイントデザインになっています。

 

いかがでしたでしょうか?

 

オシャレなメガネをお探しの方や

メンズファッションアイテムをお探しの方は是非ご来店下さい!

 

 

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト