格好良いウエリントンの跳ね上げ入荷!

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

本日は新入荷しました“格好いい”跳ね上げメガネをご紹介します。

 

『格好良いウエリントンの跳ね上げ』

 

▲MACHINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)の跳ね上げです。

 見た目は今どきのメガネフレームですが…

 フロント部分が上に跳ね上がる特殊フレームなのです!

 

▲MP 3004 Col-1 50size ¥25,000(+tax)

 

 

▲MP 3004 Col-2 50size ¥25,000(+tax)

 

▲跳ね上げは「近くを見る時メガネを外してしまう」という近視の方に人気です。

 レンズは遠用単焦点にされる方もいらっしゃれば、遠近両用をチョイスする方もいらっしゃいます。

 どのレンズが良いかは、生活スタイルによって変わりますので是非ご相談くださいませ。 

 

▲完全に真上ではなく、この位の角度まで跳ね上がります。

 

作り方によっては、とても便利な跳ね上げメガネです。

しかもデザインが格好良いので、おススメです。

こちらは千葉銀座店にて取り扱っております。是非実物を見にいらしてください。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト