新フレーム【DIIINO】のご紹介



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネニュータウン店の眼鏡作製技能士和田です。

本日のブログでは【メガネの聖地鯖江】【福井の恐竜】のコラボを実現した

メガネフレーム【DIIINO】をご紹介します。

 

 

 

 

【DIIINO】

福井が世界に誇る【恐竜】【メガネ】の聖地福井県鯖江との遭遇。

恐竜をテーマとしたアイウェアブランド、太古のロマンをのせ2022年夏誕生!

 

 

 

 

さっそくみていきましょう!!まずは正面から

 

正面は重厚な見た目でカッコイイですね!

画像だけだとわかりにくいのですが、恐竜の模様みたいな迫力のあるデザインになっております。

 

 

 

次は横から見てみましょう!

 

 

 

 

 

全く違うデザインですね!自分の好みに合わせて選べる楽しさがありますね。

重厚なデザインなので硬いイメージがあるかと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

【βチタンの板バネ】を使用しているので、程よいホールド感になっております!

この辺りが鯖江の技術力を感じますね!

 

本格的に恐竜モチーフとしているのでデザインのインパクトやマニア心をくすぐりますね。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

世界初の恐竜ブランドのメガネ【DIIINO】をご紹介させていただきました。

現在千葉メガネでは、千葉ニュータウン店のみに限定設置をしております。

ブログだけでは伝わらない魅力がつまりにつまっているので、ぜひ一度その目で確かめてみてください!!

 

 

細田 展寛(千葉ニュータウン店勤務)

遠近両用を掛け始めた昭和50年生まれの埼玉生まれ埼玉育ち。日本の名城をいつか見て回りたいと思っている。趣味はB級サメ映画鑑賞。好きなお城は稲葉山城。