レックスペックス お客様のご紹介 vol.1

Pocket



こんにちは。

 

四街道の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の認定眼鏡士柏原です。

 

本日は四街道店の素敵なお客様をご紹介いたします。

 

 

これで野球も頑張れるね!

 

▲Sくんがレックスペックス、Kちゃんがトマトグラッシーズですね

 

今回はRECSPECSの中でも珍しいテンプル(腕)付きのタイプ、MX-30にてお仕立てです。

 

Sくんは強度の遠視。レンズの厚み・大きさの関係でスポーツ用メガネが作れない、と諦めていたそうです。

 

今回完全オーダーで作成し、お母様も「どこにいっても作れないと言われていたので、嬉しいです」のお声

 

ご本人も出来上がるまで楽しみに待っていてくれた、と教えて頂きました♪

 

これからもメンテナンス等、いつでもお越しください。

 

 

REC SPECS(レックスペックス)は千葉メガネ全店で取り扱いがございます。

柏原 篤(四街道店勤務)

眼鏡業界歴25年の本人はまだまだ若手のつもりでいるベテラン。自身が強度近視であることから、お客様の気持ちに立ったメガネづくりを心掛けている。特に厚みの出てしまうレンズを美しく加工することが得意。千葉メガネ一番の薀蓄(うんちく)の持ち主、めがねのブランドやその他雑学に関してはお任せ、とは本人の弁。         第一子が誕生したこともあり、子どもの話を振ってあげるとたいそう喜ぶ45歳。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト