トマトグラッシーズお客様のご紹介 vol.40

Pocket



こんにちは。

 

千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の認定眼鏡士永井です。

 

本日は千葉銀座店の可愛いお客様をご紹介いたします。

初めての可愛いめがねお作り頂きました♪


▲今回メガネを作成してくださいましたTちゃんです。

今回はトマトグラッシーズのキッズA(楕円型)から、グレーをお選び頂きました。 

すこしブラウンの混じったグレーなので、お顔馴染みがよく、自然ですね♪

S様、先日はありがとうございます。メガネは慣れましたでしょうか?

またご調整、クリーニング等の点検、いつでもお待ちしております!!

▲正面はグレーですが、横にはなんと“くまちゃん”が!

 トマトの中でも、わたしの好きな1本です。性別問わず掛けられます。

 黒やネイビーより、自然にみせたい方にお勧めです。

 

 

▲トマトグラッシーズには、このようにパーツキットが付きます。

 (写真は別のカラーのキットです。フレームの色ごとにキットの色も変わります。)

 よりしっかり掛ける為のバンドや、予備の鼻あてまで付いているので安心です。

 

TOMATOGLASSES(トマトグラッシーズ)は千葉メガネ全店で取り扱いがございます。

お子様のメガネの中では、いま当店では一番人気です。

ぜひお気軽に最寄りの店舗へお立ち寄りくださいませ♪

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト