シンプルさが人気の子どもメガネ『アニエスベー』

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

今年も残すところあとわずかですね。皆様やり残したことはないでしょうか?

さて本日は、最近人気のブランド『アニエスベー』の子ども枠をご紹介します。

 

『“シンプル可愛い”が人気です!』

 

 

▲アニエスベー 50-0062 47size COL-2(左)、COL-3(右)¥21,000(税抜)

 丸っぽい形のメガネはお子様が掛けると、とってもキュートな雰囲気に。

 サイズ的に小学生~中学生といった感じです

 

 

▲メタリックなカラーでお顔周りが明るくなります♪

 ベーシックカラーなので、お洋服選ばず楽しめます。

 

また、メタル枠だとこちらも大人気です!

 

▲問い合わせNo.1のomodok(オモドック)です。

 little-106 COL-ORとCOL-SKYです。SKYはとってもキレイな水色です♪

 

 

▲アニエスベーよりも小さ目サイズです。

 

人気の丸型メガネ、沢山ご用意してお待ちしております。

デザインだけでなく、上下の視野も広く確保できるので実用面でもおススメです♪

『アニエスベー』は千葉銀座店で取扱いしております。(※omodokは千葉ニュータウン店にもあり)

 

なお年末年始は店舗ごとに営業日や時間が異なります。

ご来店前にこちらよりご確認下さいませ。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト