サングラスの持ち歩きが不要になるメガネ!「M・FLIP」



こんにちは。千葉メガネ 四街道店の篠田です。

本日は、気になる太陽の眩しさを1本で解決してくれるメガネをご紹介いたします!

 

 

サングラスの持ち歩きが不要になるメガネ

             「M・FLIP」

 

M・ FLIPは、マグネット式のワンタッチで着脱自在なメガネフレームです。

「サングラス(フリップオン)」「跳ね上げ(フリップアップ)」「メガネ(フリップオフ)」と変化することが出来る多才なアイウェアになっています!

マグネットで簡単着脱ができ、超軽量偏光レンズがついていますので男っぷりを更に上げることが出来るフレームです。

マグネットで偏光レンズフリップを簡単に取付け「フリップオン」でサングラスにすることが出来ます。

照り返しのギラつきを抑える偏光レンズ付きで海や川に釣りに行かれた時でも水の視界がクリアになります。

更にサングラスの役割にもなりますので、メガネとの2本持ちを卒業してよりスマートに魅せるメガネです。!

 

ココからワンタッチ「フリップアップ」で跳ね上がります。

ドライブ中のトンネルでそのままメガネを掛けた状態でも跳ね上げにすれば視界が明るく!

海、川釣りでの手元作業の際も偏光レンズを掛けたままでも簡単に通常のレンズ戻すことが出来ます。

マグネット式だからこそできる瞬時ハネ上げ機能になります!!

 

「フリップオフ」で通常のメガネフレームとしてご利用可能です。

今日は普通のメガネで!といった時に掛け替えをしなくてもサングラスから簡単に通常のメガネになります。

掛け外しの煩わしさからの解放と、軽さとしなやかさを備えたチタン製フレームで快適メガネライフを実現しました!

 

このメガネを1本持っていれば、、、

 

サングラスと2本持ち歩きする必要がなくなります!

 

店頭にかラ-違いのフレームもありますので是非お試しください。

 

ご来店お待ちしております。

 

小柳 忠広(四街道店勤務)

眼鏡専門学校を長らく愛し現在に至る。もともと工作などモノづくりが好きだったこともあり手先は器用な方だと思っていて、店内ちょっとした修理なら自分でやってしまおうと思いムダにこだわってしまう所があります。