【千葉銀座店】ドイツのおしゃれなメガネ「カザール」入荷いたしました!



こんにちは。1級眼鏡作成技能士の店 千葉メガネ千葉銀座店の武藤谷です。

 

本日はCAZAL(カザール)のメガネフレームをご紹介いたします。

 

 

ドイツのおしゃれなメガネ「カザール」入荷いたしました!

 

 

時代に左右されることない、常に革新的なデザインを放つドイツのブランドです。

スタイリッシュでおしゃれなメガネをお探しの方におすすめのアイウェアとなっております。

 

今回は柔らかなグリーンカラーが美しいナイロールフレームが入荷いたしました。

 

▲CAZAL MOD.1281 COL.001 54サイズ

 

 

▲スタイリッシュな形のナイロールフレームです。

スッキリとしたゴールドのラインが軽やかな雰囲気を演出しています。

 

 

▲さりげなく施されたラメ感も美しいです。

 

 

▲サイドの大胆な抜きのデザインが目を惹きます。

 

 

▲テンプルも深いカーキカラーになっており、細部までこだわりがつまっています。

 

 

いかがでしたか?

千葉銀座店では他にもカザールのフレームを展開しております。

気になる方はぜひ店頭にてお試しください♪

 

 

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。