「全視界メガネ」四街道地域独占販売

Pocket



全視界メガネ誕生

四街道地域では千葉メガネだけが取り扱う、銀座和真「全視界メガネ」。

 

遠近両用メガネが初めてのお客様、今まで遠近両用メガネ買ったけど、うまく使えなかった。

 

そんなお客様に、是非お試しいただきたい和真「全視界メガネ」を独占販売いております。

見え方が違う6㎜の違い!

全視界メガネではメガネ自体が上下に6mm動くので、

 

レンズの下に有った近用ゾーンを、一気に6mm目に近づける事が可能になったのです。

メガネが6㎜アップダウン

これにより、目を下げなくとも近くが見えるようになり、

 

お客様から「遠近両用レンズはパソコンが見づらい」と言った問題からも

 

「全視界メガネ」により解放されます。

 

安心の体験コーナーで実際の見え方体験

千葉メガネ四街道店では、大型モニターでの分かりやすい説明と、

 

実際の見え方をお試し「全視界メガネ専用仮枠」と「全視界専用お試しレンズ」をご用意し、

 

他店で口頭だけで説明されていた、遠近両用レンズを直に見て体験していただけるコーナーを

 

展開しております。

パソコン体験で距離に合わせた設定を行います。

お仕事をなさっている方の殆どの皆さんが使っているパソコン。

 

それがゆえにノートパソコン・ディスクトップパソコン、

 

その画面の大きさ設置位置と高さは本当に様々です。

 

当店の体験コーナーでは、2画面体制でお客様の職場・趣味でお使いの距離・高さを再現し、

 

見え方を確認していただけます。

武藤谷 榛夏(四街道店勤務)

眼鏡店勤務歴は6年生になりました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト