OMODOK(オモドック)一番人気little-103 DMご紹介



こんにちは。
千葉の子供メガネ保証NO.1、千葉メガネ千葉銀座店の眼鏡作製技能士永井です。

朝晩が冷え、いよいよ秋という感じになってきましたね。

本日は大人気の子供枠『OMODOK(オモドック)』の一番人気商品をご紹介いたします。

 

『子供眼鏡おしゃれNo.1』

 

 

▲OMODOK(オモドック) little-103 Col-DM ¥25,000(+税)

大人気オモドックの中でも更に人気なのが、こちら103シリーズです。

大人用のボストン眼鏡がそのまま小さくなったような、とってもオシャレなデザインです。

 

 

▲今回ご紹介しますのは、カラーDM(デミ)です。べっ甲の様な深みのある色合いです。

 

 

▲あえて飾りのついてない大人っぽいデザインも、掛けて頂くと素敵です。

 

 

▲デザインだけではなく、機能面も安心です。

 鼻あての部分はバネ性のある金属パーツが別箇についています。

 スプリングが効いていますので、ぶつかっても痛くなりにくいです。

▲サイズは46と44の2サイズ展開しています。

 

▲OMODOKにはこちらの素敵なケースとメガネ拭きが付いてきます~♪

 とても人気のフレームなので、気になる方はぜひお早めにどうぞ。

 OMODOKは千葉銀座店・千葉ニュータウン店にて取り扱いしています。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味はサウナ。なにより食いしん坊。